金沢の街 食事 ホテル

日本にはまだまだ、魅力的な場所があります。 是非、ここで金沢の魅力を知って欲しいですね。ここは東京でもなく、大阪でもなく金沢であり、特別な場所なのです。

北陸新幹線が開通して、金沢に対しての関心度もよりアップしました。美味しいものを一杯食べたいというのなら、やっぱりここ金沢です。一泊二日ぐらいの旅では、本当に何を食べていいか迷ってしまうでしょう。回転寿しだって、金沢の場合全然違います。金沢まで来て、回転と思うかもしれませんが、金沢の回転寿しは全然ありです。充分にリーズナブルで、北陸の味覚を味わうことが出来る方法です。

更に、金沢と言えば美味しいものはおでんです。おでんがこんなにも美味しいことを金沢に来てはじめて知ったという人たちも多いです。芋焼酎と牛すじ、車麩、大根……、こんな素朴な旅が一番贅沢な旅です。出汁は関西より濃い目という感じではないでしょうか。

金沢には、近江町市場、兼六園、ひがし茶屋街、21世紀美術館、更に落ち着いた街並みなど、注目したいスポットが一杯あります。 金沢を歩いていると、そこかしこから気品が漂って来ます。それが金沢の本当の魅力ではないでしょうか。

そして、更に注目したいのは、金沢のホテルです。おでんも、回転もいいですが、やっぱり中でのんびり食事や温泉につかり過ごしていただきたいですね。本当に、金沢は素敵な街です。だから、一度ここへ訪れた人たちは、もう一度必ずここへ訪れることになります。